やじろぐ7

40代半ばの妻子持ちがゲームしながら解脱を目指すブログ

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アクエリアスの新味を試した

結論から。 不味かった二度と買わない。 アクエリアスデイスタートという、見た目素晴らしく美味しそうな新商品。 味は…。バレンシアオレンジフレーバーとなっています。 フレーバーかよ!期待値が高かった分、がっかりも大きい味。 冷やしても冷やしてもあ…

Twitterのオフ会について!(様子・注意点・幹事…)

先日、Twitterがご縁でオフ会に参加しました。バーベキューでして。非常に楽しかったのです! 参加の皆さん本当にありがとうございました。 Twitterを機会に、何度かオフ会に参加しましたが、色々と思うところがあるので羅列してみます。 一般的な「オフ会っ…

アニメ「耳をすませば」にモノを申さずにいられない。

先日テレビでやっていた「耳をすませば」を鑑賞しましたー。普段の俺なら二言目は「面白かったー」と何気なく続くんですが、 今回はちょっと不満が色々ありますね!ちなみに「耳をすませば」アニメ映画は初視聴です! 柊あおいさんの原作はうちにあったので…

au one メールに萎え萎え…

SeeSaaブログ、ちょっと変わりましたね。 「マイブログ」が無くてめちゃくちゃ迷いましたが「ブログを書く」がそれに変わったんですねー? わかりにくかった…。 さてau携帯を使っているのですが、こんなメールが届きました。日頃はau one My Page及びMy Page…

官房長官、戦後補償に前向き 日韓基本条約は無視

明らかに狂っている。 二つの焦点があります。一つは、 「仙石官房長官の論理は筋が通っているのか?」ということ。一つは 「仙石官房長官がこう言う動因は何か?」ということ。 前者について言い出すと喧々諤々ひどいことになるので他の方にお譲りしますが…