やじろぐ7

40代半ばの妻子持ちがゲームしながら解脱を目指すブログ

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の「PSYREN-サイレン-」最終回感想2010年52号

今週の「PSYREN-サイレン-」 LAST CALL"繋がる世界"(最終回-2010年52号) ※ネタバレを含むため、まだ読んでいない人は読まないでください。 ※直接この記事を全部開いてしまった人はすぐ閉じた方がいいです。 ※・・・読むんですか? とうとう終わってしまい…

今週の「ぬらりひょんの孫」感想2010年52号

今週の「ぬらりひょんの孫」 第百三十三幕 うり二つ(2010年52号) ※ネタバレを含むため、まだ読んでいない人は読まないでください。 ※直接この記事を全部開いてしまった人はすぐ閉じた方がいいです。 ※・・・読むんですか? 今週の「ぬらりひょんの孫」では…

今週の「トリコ」感想2010年52号

今週の「トリコ」 グルメ120 二代目の正体!!(2010年52号) ※ネタバレを含むため、まだ読んでいない人は読まないでください。※直接この記事を全部開いてしまった人はすぐ閉じた方がいいです。※・・・読むんですか? (二代目)メルクは実は女だった! という…

au one メールのEZWebメールのデータをGmailに移しました。

以前、au oneメールについて少し書きました。 実はau携帯を休止しまして。 それからあまり活用できてない感が強いのですよ! 新しいメールアドレスを取得したこともあって、 今までau oneメールで保存してきたEZWebのメールを全部Gmailに移しました。 やり方…