やじろぐ7

40代半ばの妻子持ちがゲームしながら解脱を目指すブログ

トラックバック

ブログにトラックバック機能ってありますよね。

俺、この機能、好きです。

でも最近、ブログを書く人は、あまりトラックバックを使わないんですね。

俺は積極的に使っていきたいと思っています。

遠慮なしです。皆様、なにとぞご容赦を。

このブログはトラックバックは承認制ですが、

言及リンクは不要です。

明らかに記事同士の話題が合わない場合以外は、トラックバックをさせて頂きたいです。

トラックバックで繋がることで、記事の情報としての価値が高まると思います。

(俺がもうちょっと情報価値の高い記事をかけよっつー話ですが;;

どうぞご気軽に。

俺もご気軽にトラックバックしちゃいます。

よろしくお願いします。