やじろぐ7

40代半ばの妻子持ちがゲームしながら解脱を目指すブログ

リンガーハットにいきました。

ちょっときっかけが、あり、リンガーハットに行ってきました。

勝手にリンク貼っちゃう。

リンガーハット 公式ページ

長崎に来たばかりの頃「美味しいちゃんぽんを食べられるお店ってあります?」

と聞いたら、かなりの人が「リンガーハットでいいんじゃね?」という返事をしました。

地元にもあるお店なので食べたことはあるんですが…そんなに美味しかったっけ?

まあ、安心の味ではあるんでしょう。

そして今日、行ってきました。

行ってきたのは長崎時津店


大きな地図で見る

Googleマップを貼りつけてみましたっ! うまくいってるかな。

総合スーパー「HYPER CENTER OSADA」のお向かい。

おさだのすぐ脇に、リンガーハットグループの「浜勝」もあります。

ちゃんぽん食べました。

長崎で初リンガーハットですー。

デジカメ忘れてたのでiPhoneで撮影。

20100131リンガーハット

感想としては…。

かなり微妙。

おいしいはおいしいんですが…。

リンガーハットってこんな味だったっけ? という印象です。

食べやすくはありましたよ。。。うん。

年末に別の某中華飯店で食べたちゃんぽんがかなり美味しかったので

それに近い味を期待しすぎたのかもしれません。

ちゃんぽんもでしたが、チャーハンもちょっと塩コショウ効きすぎな印象。

ふとめん皿うどんは初めての味でした。しっとり。こんなのあるんですねー。

よくない点

お味は微妙。

たまたまかもしれませんが…。たまたまダメでしたなんてのは通用しないのです。

調理器具の音?かなり不快

タイマーのピピピピッって音やビーッビーッって音がまる聞こえ。しかもなかなか止めない。

細かいこと言って申し訳ないですが、気にする人はけっこう多いと思います。あれは工夫した方がいいっ!

聞こえるたびに嫌な思いでした!

よい点

駐車場が広い! 

この手のお店にしてはゆったりしていてかなり良かったです。

やっぱり車で気軽に行ける環境だと思うと、行く気になりますもんね。

接客が良い! 

お姉さんたちの接客、元気よくて満足しました。気遣いもしてもらいました。ありがとうー!

お値段お手頃! 

リンガーハットってレストランとファストフードの中間(ややレストラン寄り)ですかねえ?

なんだんかんだ言いましたが安心できるお店だと思います。

店内も綺麗でしたよっ。

機会があればまた…行くこともあるでしょう。長崎だしね!