やじろぐ7

40代半ばの妻子持ちがゲームしながら解脱を目指すブログ

バイクは乗りやすさが一番だ…?


Vストロームの新型についての記事。

www.autoby.jp

news.bikebros.co.jp

moto-connect.com

Vストロームって乗りやすいのかね、乗ってみたい。
やっぱりバイクは疲れにくいのが一番なんだろうかと、今はそっちに傾いている。今は見た目

ロマンで選んでいるから。

シールドがついててナックルガードがついてていいじゃないか。なんならハンドルカバーつけてたっていい。見た目も大事だけど実用性はやっぱり大事だ。そーいうのを突き詰めてみたいなあ。すぐ乗り換えることはしないけどさ。正直、長距離疲れすぎて体力に自信が無いです。

 

バイクの記事もう一つ。なぜかtenki.jp

tenki.jp

バイクに乗るときの服装自体、すごく悩みますよね。

そもそもギアをあまり持ってない。夏用のプロテクターメッシュジャケットは持ってる。こみね! 春は山にいったら寒かったりするし、記事にもあるように夕方は冷えたりするし、大変です…。