やじろぐ7

40代半ばの妻子持ちがゲームしながら解脱を目指すブログ

風邪をひいた

昨日は充実していた。カフェイン様の力を借りたのだけれども、やりたいことごちゃごちゃと終わらせられた。しかし、夜、寝る前に「少しお腹が痛いな?」と思っていた。そのまま寝たが、朝から午前中にかけて5回くらいトイレに行く。特に下痢でも無かったけど。その間意識朦朧、何をしていたか不明。午後は喉が痛く、発熱、そそくさと定時で帰る。

帰ると38.1℃でダウンという流れ。一気に悪くなると止められないな。原因は何だろう。アデノウイルスとかかもしれない。とりあえず寝れば治る予感がしてる。

ストレスがたまってた、疲れがたまってた、免疫が下がっていた、何らかのウイルスをもらった、このどれかかか、あるいは全部の可能性もある。休めということだ、おやすみなさいだ。