やじろぐ7

40代半ばの妻子持ちがゲームしながら解脱を目指すブログ

キーボードが欲しい

タイピングをするのはとても好き。

キーボードも色んなのをたくさん使ってきたよね。ちょっとくらい小さかったり特殊配列のキーボードでも結構使いこなせるよ。

 

モバイル用のキーボードが欲しくて

今回注目したのはiCleverというブランドのキーボード

www.iclever.co.jp

 

どんな会社なのかとググってみた。

kamatainfo.com

 

paperot.com

 

ふむ…。

製品のコンセプトは素晴らしいものがあると思う。昔はリュウドのアールボードというキーボードを使っていたが、販売終了になってしまった。もう作らないんだろうか。現物まだうちにありますが。

iCleverはそんな寂しさにつけこんで登場してきたようなイメージがある。

 

ちなみにサクラチェッカーというサイトで製品を調べてみたところ。

ふむ………………(笑)

実際に理想に近い動作をして活用できればそれでいい気もするけど。