やじろぐ7

40代半ばの妻子持ちがゲームしながら解脱を目指すブログ

都城ツーリング

今日は友人たちと久しぶりにツーリングにいった。誰かと一緒に行くというのがもう久しぶり。天気がかなり危ぶまれていたけど、なんとか曇り。たまにパラっと降っていたけど! 新しいバイクを買ったばかりの友人がいるのでそんなに遠出はせずに…。

オートバイ神社 檍神社(あおきじんじゃ)

檍神社
中岳ダム 水量は普通
中岳ダム
金御岳 ようやくちゃんとした道を確認できた。恋人が鳴らす鐘は、鳴らないようになってた。なんでだらう?
金御岳
関之尾滝(水量すごかった)売店は閉まってた。なんで?
関之尾滝
溝ノ口洞穴(ここ初めて知った)
溝ノ口洞穴
高千穂牧場(写真なし)

こまめに色んなところに立ち寄る感じでした。 国道10号線ではバイク集団を何組か見たけど、全体的に今日はあまりバイクを見かけない日だったかも。

俺は最終盤、家が近づくにつれて運転が雑になっている気がするのです。それを改めたい。あとスロットルアシストを注文してたの、家に帰ったら届いてた。1日遅かった。

楽しかった。今日の走行は171.9km