やじろぐ7

40代半ばの妻子持ちがゲームしながら解脱を目指すブログ

エクスプロージョン バナナ味

プロテインが無くなった。前回の味キャラメルホワイトチョコ味 yamakai.hatenablog.jp この味はかなり美味しかった。消費が進んだ。家族も積極的に飲んだため1ヶ月での消費になった。これはちょっと早すぎる。1ヶ月に3kgて…。金が足りなくなるわ!! でもまあせっかくだから筋トレ頑張る期間にしようかと思う。また次に頼む時はキャラメルホワイトチョコ味にする。リピートする商品に追加だね。

新しいのを開けた。プライムデーにまとめ買いしてたの。今回はバナナ味。初めて買ったプロテインってDNSのストロベリー味、次がDNSのバナナ味だった。DNSは美味しかった。お値段は高い。それ以来、バナナ味のプロテインというのは定番の一つになっている。エクスプロージョンのバナナ味も悪くないので、これはリピートです。これは間違いないだろう。