やじろぐ7

40代半ばの妻子持ちがゲームしながら解脱を目指すブログ

スプラトゥーン2を久しぶりにやった!

面白くなくてしばらくやっていなかったスプラトゥーン2をじっくりやってみた。

スイッチを有機ELタイプに変えた時にデータは消えたので最初からだけど….。ギアのスロット空けるのランク30からだったのね!?忘れてました。

記録をして振り返ったらどうだろうと思って一言コメントとともにメモしてみた。

どうメモすればいいか試行錯誤中…
冷静に自分のプレイを評価できたような気がする。オカシイ大勝ちやアヤシイ大負けもあるけど、落ち着いて楽しめたと思う。あんまりムキにならなければそこそこ楽しめるのかもしれない。

スプラトゥーン3は面白いんだろうか?気軽にできるゲームという意味では楽しいなら今は興味あるけど、お金ないのに無理して買って面白く無かったらいやだなあと思っている。

www.yajiro.net