やじろぐ7

40代半ばの妻子持ちがゲームしながら解脱を目指すブログ

スプラトゥーン3の成績でも書くか。

アップデートがあった。スプラトゥーン3はシーズン制というのは聞いていたが、その切り替わりは、購入してからは初めてだ。その期間内の成績が結果として出るというのは、いい区切りになっていてなかなか面白いんじゃないかと思う。

あんまりやってないの丸わかり
新しいステージが出た。出たばかりだからそのステージばかりになるけど、けっこう面白いと思う。立体感が大事だよ。横幅も広がって奥行きは短くなった。登れる壁が増えて、裏取りがしやすい。しやすいということは、敵もしやすい。面白い。 ブキのアップデートもあったらしいが、俺が苦手とするトライストリンガーの弱体化は無かったようだ。あれ強いよねえ。くそー、めちゃくちゃ苦手だ。あんなの反則だ。

今後また3ヶ月かけて成績を上げていくのね。のんびり楽しくやっていこー。