やじろぐ7

40代半ばの妻子持ちがゲームしながら解脱を目指すブログ

いっぱい出すとすごく気持ちいい

みなさん、お久しぶりです。 出してますか? 出して気持ちよくなってますか?

僕、思うんです。 ひょっとしたら人間は「出す」事が気持ちよくできてるんじゃないかって。

性的なアレは勿論、ですが、通常の排泄もそう。 意識して感じてみてください。実は結構気持ちいいです。

だって、気持ちよくないと出したくないでしょう。 出す事が苦痛だったら、とても大変です。 人間が、出さなくなってしまいます。これは死んでしまいます。

涙を出すのも気持ちいい。と、思う。 汗を出すのも、まあそれ自体は気持ちいいかな。それ自体は。 (暑かったり、汗でびちょびちょになる事は気持ちよくないです) 血を出すのはいけません。それは通常の生命活動の範囲外です。

あれこれ出すのは、けっこう気持ちいい。 うん、例外も勿論あるでしょうが、人間の体は、だいたいそういう方向に できていると思います。

さて、出して気持ちいいものは、身体的なもの以外にもありますよね。 それは心です。心を吐き出すと気持ちいい。これは間違いないですよね。 喜怒哀楽、みなさん、外に吐き出してますか?

心が入っていなくても、頭の中のゴチャゴチャしたもの、これも 外に出すと気持ちいいと思っています。 とにかく、ためこまず、書き出したり、話したりする。 体と一緒で、これも出さないと。僕は死んでしまいそうです。

最近の僕は、出していません。 体内に妙な物が淀んでいるような感覚があります。 だからブログに色んな物を吐き出すことにしました。

せっかくだから昔書いて放置したこのブログを、こっそり使います。 自分のために書きます。出しまくります。 気持ちよくなりたい。あはーんうふーん。

ブログ名も適当に変更してみました。心しなやかにいきまっしょい。