やじろぐ7

40代半ばの妻子持ちがゲームしながら解脱を目指すブログ

エクスプロージョン ストロベリー味

久しぶりに新しいプロテインを開けた。こんなに間隔が空いたのは久しぶりか、ひょっとしたら初めてかもしれない。 何しろ前回のメープル味が口に合わなくて苦労した。それだけが原因じゃなく、心身ともに調子を崩してるので筋トレ自身が捗らなかったというのもある。

yamakai.hatenablog.jp

DNSでもマイプロテインでもエクスプロージョンでも、俺は最初にストロベリー味を頼むことが多い。無難なのだ。つまりこのストロベリー味も、リピート買いだ。

妻からは「最初から口に合うやつをリピートして買えばいい、なぜ冒険をして全部の味を試そうとするのか」といった声も聞こえてくるが。 本当に自分が一番気にいる物を、探しているんだ。人は誰でもマイフェイバリットが欲しい

まあ気にしない。しばらくストロベリーを楽しむことにする。この味は素晴らしい。パウダーはサラサラしているが舞わない。計りやすい。溶けやすい。ダマになりにくい。そして泡も控えめだ。一番優れてるタイプの粉だ。このシリーズだけ買いたい。油断すると沈澱するが、問題ない。味も良い。ちょっと甘い。匂いは強い。うん、消費が早そうだ。