やじろぐ7

40代半ばの妻子持ちがゲームしながら解脱を目指すブログ

プライムデーセール

Amazonプライムデーセールというのをやってたので見てみた。ポータブルSSD欲しいがまだちょっと決心がつかなかった。

悩んだ末にバイク用のスロットルアシストを注文してみた。何しろ手が痛いので、アクセルを逆手で持ってる時があるのだ(真似しない方がいいです)。それに長距離乗る時に楽になりたい。シールドとナックルガードをこないだつけたので、今度はスロットルアシスト、そしてその次はゲルザブのセールを待とうかなと思う。

スプラトゥーン3のオンラインコード版がなにやら抱き合わせで安くしてるようなセールをしていた。いまモンハンがすごく面白くて(解像度を上げることでゲームは楽しくなるね)、2つも遊ぶ時間があるかわからない。積みゲーもたくさんあるからね…。てかスプラトゥーン3、安いね。

あと妻が何やら買ってた。楽しみだ。