やじろぐ7

40代半ばの妻子持ちがゲームしながら解脱を目指すブログ

そうだ、のど自慢に出よう

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
元旦くらい気合いの入った記事を書きたいのだけれど、のんびりしてしまいました。

今年の目標はあるけど、ギラギラした具体的なのは書くのは手帳だけに留めておこう…。

でも人との交流を増やしたいね。
あと、大きな声をもっと出したい。
カラオケが趣味と言いつつ去年は一度も歌わなかった気がする。流石に年に一度も行かないのは初めてだったと思われるので、今年はカラオケに行ってたくさん歌いたい(※毎年この時期は同じようなこと言ってます)

そうだ、のど自慢があったら出てみたいなあ。一度やってみたいと思ったことは、やってみればいいと思うんだ。何年か前の県民第九もその勢いで参加したし、そんな感じで今年はのど自慢だねえ〜。

歌うというより怒鳴る感じだから予選落ちかな〜。それもいいよねえ〜。