やじろぐ7

40代半ばの妻子持ちがゲームしながら解脱を目指すブログ

ギブアップ

記事の下書きはあるんだけど今日はもうギブアップ。 胃が痛いのです。 ちょっとヤバイ。 苦しい。 食べ過ぎとは思うんだけどちょっとなんかヤバイ。 胸焼けもすごい。 とりあえずヤバイ。 アニサキスとかの可能性は低い。 ただただヤバイ。 ヤバイしか言ってない。

今日、食が乱れてたなーとは思う。 辛いチップスよくなかった。 ナントカってエナジードリンク飲んでからムカムカしてた。 夕食の量がたぶん多かった(けど食べてしまった!)

以前こんな腹痛があった時は確か高熱が出て、深夜に嘔吐したと思う。あの時に感じが似てる。胃が痛い。明日仕事行けるかいな。

最近、ちょっと、色々乱れてる。 仕事行けばゲップと胃痛が結構強いし。 俺に何が必要なんだろ。