やじろぐ7

40代半ばの妻子持ちがゲームしながら解脱を目指すブログ

フランクリン・プランナー(リフィル)届きました

2月1日の記事で書きました、フランクリン・プランナーのリフィルキット。

2月4日には届いてたんですが、ようやく写真など。

フランクリン・コヴィー・ジャパンの箱に入って到着。

フランクリン箱

開けました。

開けました

注文したのは、リフィルキットとラインページ

(左の封筒は納品書)

リフィル・キット

今回は公式ページから通販という形で購入したのですが…。

もともとスタートキットを買ったのは鹿児島のWhatという雑貨屋さんなのです。

フランクリンプランナーって、店頭販売しているお店は少ないんですよね。

鹿児島では確かWhatだけだったと思います。

年末も実はWhatに行ったんですが…このリフィルキットは置いてなかったのですー。

置いてたらその場で買ってたと思うんですけどね><残念。

そういえばWhatは移転するんですね。元ある場所には映画館ができるとかなんとか…。

リフィルキットを開けてみました。

中身

ぜひ必要なものもあれば使わないモノもあり…。

使い方は人それぞれなのです(笑)

iPhoneと並べてみました。

大きさがわかりますか?

嘘みたいだろ…これ…コンパクトサイズなんだぜ…。

今年は主に記録として使うのですっ。

以前にも書きました本の紹介もしないとですねー。

それは、またの機会に。

ぷらんにゃ~!