やじろぐ7

40代半ばの妻子持ちがゲームしながら解脱を目指すブログ

田中さんゲシュタルト崩壊2

田中さんゲシュタルト崩壊の記事であまりに田中さん田中さん言い過ぎたので

反省して、素敵な田中さん話でもと…。

「田中」というのは、鹿児島では非常に多い名字でして。

僕も常にクラスメイトに田中くんか田中さんがおりました。

田中くんと話していて、

「好きな女の子いるのー?」と聞いたら「同じ名前だけど…同じクラスの田中さん」

と言われた事もありました。

まてよそう言えば

「好きな女の子いるのー?」と聞いたら「同じ名前だけど…林さん」

って答えた林くんもいました。そういえば。

同じ名字だと親近感が湧くものなんでしょうか?

僕は残念ながら同じ名字の女の子はいなかったので……。

さて、その田中くん。

とても尊敬しておりました。

だってさ凄いんだもん。田中くんからは勇気と優しさを学びました。

勉強ができて、いつもニコニコで、何をするにも恥ずかしがらずに

まっすぐやっちゃうんです。かっこよかった。惚れてました。

彼は今、どうしているんだろう…。

って、知ってるんだけど。

優しい人は病みやすいのかもしれません。

田中くん、ちょっと神経質になっちゃったという噂を聞きました。

今度鹿児島で会う事があったら、がんばって笑わせよう。