やじろぐ7

40代半ばの妻子持ちがゲームしながら解脱を目指すブログ

男は「おっきい…」が好き。

俺個人の感想だけれども、一般的な男性にはだいたい当てはまるだろうという妄想を垂れ流すわけだが。

男性は女性から「おっきい」って言われるの大好き。何がおっきいって言われれば嬉しいのかって、だいたい自分自身のことや持ち物のこと。身長や筋肉などの体格のことであったり、男性器のことであったり、車のことであったり、家のことであったり、心の器であったり。

小さい車に乗っていても、それを適切に選んで使いこなしてる自分の精神的な懐は深くて心は広いと思ってる。それに大きい車が嫌いなわけじゃない。

みんな自分の器はおっきいって思ってるし、それをくすぐられたら喜ぶ。男は「おっきい…」って言われるのが本当に大好きなのだ。

逆に女性に言われたくないのは「ちっちゃい…」だと思う。こんなに傷つく言葉もあんまり無いよね。無いよね?女性にはこの言葉を使って欲しくない。「ちっちゃーい。カワイイ〜」とか、カワイイって付け足してもダメ。余計に面白くなくなる。もちろんイイ女は男にこんなこと言っちゃいけないって、わかってると思うけどね!