やじろぐ7

40代半ばの妻子持ちがゲームしながら解脱を目指すブログ

ドラクエウォーク ダイの大冒険復刻ふくびき150連!

ふくびき補助券の期限が迫っていた。

ふくびき自体はまだやるのに、ふくびきけんの期限があるとは?ということで、久しぶりにふくびきをしてみました。

ふくびき補助券が500枚、それとジェム3万使って150連です!

最初はふくびき補助券で

ポップの武器、マジカルブースターとパプニカのナイフが出ました。

続きはジェムを使って。

「★5装備一枠確定」が凱歌のヘルムだったのでびっくりして(ショックを受けて)ついスキップ押しちゃった。

最後の50連

鎧の魔剣が出たのは嬉しい

感想としては「かなり渋い」

こんなに連続してふくびきしたの初めてだけど、本当に渋い。
出る装備の種類が多いから分散されたのもあると思うけど、それにしても当たりはなかなか出ないんだなあと軽くショック。

限界突破!

そっこーで全部限界突破しました。ハンマースピア以外は一本ずつ持ってたからね。結構前の武器だから、限界突破しないと使いづらいもんね。 こうして見ると+4にするのはかなり難しいのがわかるね。来るべきダイの剣戦に備えてジェムをどれくらい貯めておかないといけないんだろうね。