やじろぐ7

40代半ばの妻子持ちがゲームしながら解脱を目指すブログ

エクスプロージョン 抹茶オレ味 と モンブラン味

久々にプロテインを開けたと思ったら

なんと前回、抹茶オレ味について書いてなかった。もう新しい味、モンブラン味を開けてるぞ!
寒さもだけど、もろもろで筋トレもぼちぼち、プロテインもぼちぼちな期間が続いてたかも。

抹茶オレ味

メーカー:エクスプロージョン 種別:ホエイプロテイン 味:抹茶オレ味 内容: 溶けやすさ:さらさらしてて、めちゃくちゃ溶けやすい。けど置いとくと沈澱する。 味:美味しくない(一言)正直きつかった。プロテイン飲むの滞ったもん!でも匂いがぷんぷんしないのは良かったよ。これは夏に飲むのがいいかもね。

モンブラン味

メーカー:エクスプロージョン 種別:ホエイプロテイン 味:モンブラン味 内容: 溶けやすさ:うーん、ダマにはならないけど、ちょっとシツコイ時がある。キシキシした感じのパウダーで、舞わないのはよいところ。 味:甘い。少しクドイ。匂い少しする。美味しいけど飽きやすい。 こんな感じかなー! たぶんどっちもリピートはしないです!!