やじろぐ7

40代半ばの妻子持ちがゲームしながら解脱を目指すブログ

エクスプロージョン 練乳味

プロテインを開けた。久しぶりかと思ったら2ヶ月ぶりくらいだな。前回のモンブラン味は案の定けっこう飽きが早くて飲むのが辛かったです。

今回は練乳味にしてみました。 既にリピートリスト入り確定です。美味しい。すっきりした甘さ。溶け方もダマになりにくくて綺麗に溶ける。これいい! ↑これ見ると、俺の溶かし方は薄めのようだ?100mlに山盛り2杯て書いてるけど、俺は200mlにすり切り2杯だ。前から思ってたけど俺の消費はケチケチ気味のようだ。

季節柄、トレーニングがしやすくなってきた。やっぱ痩せるより増量でしょー(減量すると体調悪くなりがちマン)