やじろぐ7

40代半ばの妻子持ちがゲームしながら解脱を目指すブログ

金銭への執着

お金。素晴らしきそのパワー。

俺はお金に執着します。

今まであまり執着していなかったんですけど、やっぱりお金は必要です。

いま、全くお金が無いもので! 特にそう思います。

お金を稼いで何が悪い?

お金は素晴らしいものです。

お金は全ての土台。全てを調える。

何をするにもお金、お金、お金です。

何かを始めようと思うなら、まずお金に注目することです。

お金お金お金お金俺の頭の中はお金でいっぱいです。

お金に感謝しよう。

毎日数えよう。お札をそろえよう。機会があればちゃんと銀行にいってピン札の二千円札にしよう。

お金よありがとう!

全ての子供たちはお金の稼ぎ方と使い方をきちんと教育されてしかるべきっ!