やじろぐ7

40代半ばの妻子持ちがゲームしながら解脱を目指すブログ

自分のSNSアカウントを探している連中がいるという妄想

先日こんな記事を書いておきながら矛盾するようだが…。

yamakai.hatenablog.jp

俺のSNSアカウントを探している連中がいると思う。
まるきり統失のようだが、そんな妄想が頭から離れない。

 

いや、連中は探してる。
俺のアカウントはどこかにないかと今日も検索してる。
間違いない。

 

身バレ気にせず投稿してる人たちの気がしれないよ。
個人的に、ネット上で知り合った人に中の人がバレて「ふーん、こんな人だったのかー」って思われるのは全然気にしないんだけど。リアルで知ってる人がSNS見て「ふーん、こんなこと書いてるのかー」って思われるのは耐えられない。いや、読まれても大したことない内容しか書いてないけどさ。

 

いやいや、絶対に探してる。連中を名指しできる。探してる勢力は二つある。
そろそろギフハブとか言い出しそうな勢いだけど、間違いないよ。
アカウント消そうかなあ。