やじろぐ7

40代半ばの妻子持ちがゲームしながら解脱を目指すブログ

LifeArt

今年は整理整頓の年にしようと思う。もう半分近く終わってるけど、半年で整理整頓すればよし。脳内がごちゃごちゃしているのは何もできなくなるので真っ先に整理したいところだ。
このブログを書くと脳にこびりついたものが少しずつ(本当に少しずつだが)剥がれていく気がするよ。グルグルとしたモヤモヤを繰り返さなくなってきてる。

めちゃくちゃ久しぶりにLifeArtというアプリを使った。

ab.eiz.jp

これね、MandalArtっていうアプリを、手帳的に使えるスタイルになった奴なの。以前結構使っていたのに、そういえばいつからか使っていなかった。どうしてだろう。これ機種変更したらデータ移行とかできなかったんじゃないかなあ。なかなか使える子だからまた活用していきたい。

[n❁h]超便利!最強マンダラートアプリ『LifeArt』の4つの使い方。 | ラフハックス | ラフハックス

  • 以下、LifeArtの(元のアプリMandalArtも含む)不満と要望
  • マンダラにリンク機能が欲しい。繋げたい時がある。
  • iPhoneiPadのショートカットに対応して欲しい。全く何もできない。
  • ウィジェットにも対応して欲しい。かも。
  • iCloud同期ができるようになると助かる。iPhoneiPadでね。
  • バックアップがもっと柔軟にできると良い。