やじろぐ7

40代半ばの妻子持ちがゲームしながら解脱を目指すブログ

長崎新聞に「極楽湯」閉鎖の記事が…

よくTwitterで名前を見かける「極楽湯

そんなにいいもんなのかと、いつか行こうとか漠然と考えていたんですが…。

今朝の朝刊

極楽湯閉鎖

競争の激化って………。

他にも温泉施設そんなにあるのん?

鹿児島出身的に言わせて頂くとお風呂少ないんですけど。

…来月末までに写真撮りに行こうかな。

無くなるものは特に写真に残しておきたい。

女体を撮りにいくわけじゃありませんよ!?

もう一つ目を引いた記事!

ついったー

↑小さくしすぎたかなw 読めなかったらすみません!!

適当に拡大してください。

最近いろんなメディアで紹介されて飽食気味のTwitter記事でした。

もういいよそんなに紹介せんでも…。ユーザー増やしたいの? 増えなくてもいいし!

記事内の画像でID出てるし!

記事用に作ったアカウントかもしれないし!

Tweet全然ないし! さびしいし! 全然Twitter楽しそうな画像じゃないし!

そっこーでフォローしておいたし! もう寂しくなんかないんだからねっ。