やじろぐ7

40代半ばの妻子持ちがゲームしながら解脱を目指すブログ

休日になった途端に風邪奴〜www 3

土曜日はそこそこ元気だった。外出もした。充実した週末が過ごせるかと思ったが、今朝の早起きがいけなかった。

週末はどうしても就寝が遅くなりがち、遅く寝たら遅く起きればいいんだが、早く起きてしまう。睡眠をとるには早く寝ること。また一つ学んだ。

午前中、家の片付けをした。紙をけっこう切って、スキャンして、捨てた。この時に何か吸い込んだのがいけなかったのか、また鼻水が出だしたので点鼻薬を使った。

しかし、なにもおこらなかった!

あまりにも鼻水が止まらないので、今度はパブロン鼻炎カプセルを飲む。この薬は俺と相性が悪いようで、ものすごくフラフラするから飲んでなかったが、鼻水を我慢できなかった。効果はあって鼻水は止まった。 午後に発熱した。37.5〜37.9℃になって、片付けは続けていたんだが、集中できなくなったので少し寝た。

夜になって熱は下がってるが精神的に落ち着かない。

プリント写真をなんとかしなければならない。データがあるものは普通に処分して、写真用のスキャナーも買うしかないかなあ。写真の量が多すぎる。