やじろぐ7

40代半ばの妻子持ちがゲームしながら解脱を目指すブログ

密かにやってみたいと思ってる…。

たとえば俺はコスプレをしてみたいなあと思ったりする。あれ楽しそうじゃない?なりきりだよ?年齢的に、似合うコスプレは限られるのはわかってる(笑)需要も低そうー。筋肉をもっとつければ、コスプレの幅って広がるのかな。

でも、やってみたいって人に言った事ないんだよね。本当は言った方がいいんだけど。やりたい事は構わずやり出せばいいのに、なんでしないんだろ。たぶん周囲の反応怖いんだ。否定されたり腐されたりするの怖いんだよ。

まあコスプレは単に例の一つで、他にもやりたいけど躊躇してることって、俺にはある。君にもあるんじゃないかー。のど自慢に出たいしパラグライダーやりたいスキューバダイビングしたいサーフィンしたい水上バイクしたい。

このさ、人に言ってないんだけど実は好きな事って、割と本当に好きである事が多いんじゃないかなあと思うんだ。他人の影響を排除して本当に自分の内から欲してる事のように感じてる。密かに育つ思いは本物だと思う。

願わくば思いが溢れて行動に出ることを願う。あらやしきー。