やじろぐ7

40代半ばの妻子持ちがゲームしながら解脱を目指すブログ

大事な仕事が迫っている…

ゲームに集中できん。
やりがいは無いが大事な仕事が迫っている。正直、すごいプレッシャーだ。時々、こういう事あるんだよなあ。リラックスして臨むにはやっぱり、準備を万全にする事なんだろうか。正直、まだ準備が足りてない。明日、準備する時間があるだろうか?

準備をしようとするのも、今は仕事を楽しくするためじゃない。苦痛を軽減するためだ。軽減するだけで、苦痛なのは変わらない。仕事にやりがいが無いのは本当に不幸な事だ。俺は家で家族といる時に幸せを感じるから、それを大事にしているが、同じように仕事でも幸せを感じたら人生ずっと幸せな気がするのに。

体調は嘘みたいに治った。症状が出る時も唐突だったが、治るのも唐突だった。今日は鼻水は出ず、しかし鼻詰まりは治っていなかったのだが、昼過ぎに、ふと急に治った。なんだったんだ。まだ本調子じゃなさそう。今日ちゃんと寝ればたぶん明日は万全に準備できるに違いない。