やじろぐ7

40代半ばの妻子持ちがゲームしながら解脱を目指すブログ

休日になった途端に風邪奴〜www 6

今日はただの日記。

今日は仕事は休みだったが朝は用事があって出社した。 退勤して午前は用事があったので外出した。昼過ぎには帰ったが、まーた気分が悪くなって、発熱した。

どうしても休みの日に熱を出す。これはストレスかも。 職場から電話がしょっちゅうかかってくるのもすごいストレスだ。休みなのに神経は休まっていない。まぶたがピクピクしている。

熱は37.1〜37.4℃程度だから何とかなる。頭痛するのがつらい。夕方はもう寝てた。

と、今日は体調が悪かったことを記録しておくのである。でも今日は悪いことばかりじゃなかったよ、楽しい事だっていくつもあったんだ。どうせならそういうことを見つめて生きたいものだね。