やじろぐ7

40代半ばの妻子持ちがゲームしながら解脱を目指すブログ

休日になった途端に風邪奴〜www 5

久しぶりに風邪をひいたかもしれない。かもしれないじゃなく、ひいた。微熱と鼻水。寒気で鼻水が出た感じ。 今回は兆候があった。それは胃痛だ。
お腹いっぱいになってもやたら何かを食べたくて色々口にしてしまったあと、胃が痛くなった。それから一気に調子が悪くなったと思う。もう止められなかった。あの食欲は一体なんなのか。ストレスか。昨日はちゃんと過ごすことができたのに。

調べたらストレスによる過食はごく普通にあるようだ。俺はこの半年くらい結構多い。

エンタメに熱中してて水分を摂り忘れてたのも原因の一つかもしれない。というかそれが原因だ。水分は大事だ。俺は遺伝子検査で静脈血栓塞栓症になるリスクが高いと示されていたので、水分が大事だと考えているのに。

気をつけよう。