やじろぐ7

40代半ばの妻子持ちがゲームしながら解脱を目指すブログ

微熱が下がらん。

実はこの数週間(もっと前から!?)微熱が下がらない。下がらない訳じゃないか、よく微熱が出る。だいたい37.1℃〜37.4℃。 朝は下がってるから出勤するけど、昼過ぎに気づいたら上がってる。夜までずっとその調子、というか夜の方が上がっている。休日はずっとその調子であまり動かない。この週末もずっと37℃台でゴロゴロしてた。というか自宅にいると熱がある感じがする。ちょっとなんだか、ストレスかなあって思ってる。「なんでもストレスのせいにしてる)

「朝は下がっている」ここに社畜の罠があるね、大丈夫大丈夫とか言って仕事始めちゃう。大丈夫、37.5℃までは誤差だとか思ってたけど、こんなに続くと不安になってくる。

という記録を残しておこう。