やじろぐ7

40代半ばの妻子持ちがゲームしながら解脱を目指すブログ

誰にも需要がない男性用下着の話

しばらくボクサーパンツにしてたんです。しばらくって言っても2年くらいかな、それくらい前、ほんと何を思ったのか、ふとボクサーパンツにしたんだよね。ユニクロのエアリズムっていう素材のやつにしてた。一昨日まで。それのメッシュのやつも持ってて、それは特に気に入ってた。

その前はごく普通にトランクスだったんだよね。それに特に何も不満は無かったんだけど、切り替えたのはほんと何の気無しとしか言いようがない。

でも、これも何もきっかけは無かったんだけど、トランクスにしてみました。結論としてトランクスは良い。ボクサーはほどよく蒸れる。それはもう仕方ない。気にしてないつもりだったけど、やっぱり下着の通気性は良い方が好きだった。トランクスは楽です。洒落っ気は全然無いけどねー。

これはふんどしより良い気がするな。ふんどしもホラ、蒸れないとは言えないよね。そういえば数年ふんどし着けてないな。クラシックパンツとか言うんだよね。

誰の得にもならないクソ記事をまた書いてしまった。俺はトランクス派になったのでした。