やじろぐ7

40代半ばの妻子持ちがゲームしながら解脱を目指すブログ

珍しく外食をした。いろんなお店があるので、なるべく色々なお店を試したいと思っているのだが、疲れている時は定番の店になってしまったりもする。でも今日は、前々から気になっていたお店に行ってみた。

近所だけど近寄りがたい雰囲気のお店ってのはあるものだ。でも勇気を出して飛び込んでみたんだ。

炭火焼き
お肉はとてもよかった。
幸せな時間を過ごせた。
また思い出が増えてしまった。

接客がとても良かったのが印象的だ。この手の店にしてはかなり珍しく教育が行き届いていると思った。お陰で気持ちよく過ごす事ができた。なにより家族が楽しそうだったのが嬉しかった。感謝感謝なのです。