やじろぐ7

40代半ばの妻子持ちがゲームしながら解脱を目指すブログ

一周年

はてなからメールきた。こんなメール初めて来たよ? 一年以上の長きにわたってブログを継続いただいているユーザーらしい。ふむふむ。

そうなんです。一周年なんです。

ブログを書こうかなって思って、このブログを再開しだしたのが一年前の2月1日でした。それから365日のうち364日はブログを更新していたらしい。バカじゃん。ブログは100日連続更新してもそれだけじゃ何にもなりません、質が大事なんだって、いつになったら俺は理解するのか。

でもまあ、地道に自分の頭の中を吐き出していって、少しまとまってきたのかなとも思う。またのんびり書いていこう。過去記事の改稿もしたいな。

さて今月は要注意だ。過去記事によると俺は2月にいつも体調を崩すらしい。そうだった。今は、胃痛とゲップはけっこうきてるけど、大きく体調崩して受診するかはわからん。今年は大丈夫な気がする。食べよう(減量はどうした)