やじろぐ7

40代半ばの妻子持ちがゲームしながら解脱を目指すブログ

毎年の2月に体調を崩している件 2023

去年、こんな記事を書いてますな。

www.yajiro.net

そうそう、毎年2月は大きく体調を崩す時期。色々やらかしてる。今年も職場のストレスは大きいが、例年ほどじゃないかもしれないな。去年の2月ごろは事件が色々あった後始末ですごいストレスだった。

今年はデブ活後の減量も全くしてない。食べたいだけ食べてる。それもどうかと思うけど、砂糖を急激に絶つと体調崩す。

今年はアレルギーの薬を積極的に飲んでいる。寒暖差アレルギーは絶対あるよね。少しでも鼻がかゆいかな?と思ったら飲んでる。それがいいことなのかはわからないけど、冷えからくる風邪は今年はひいてない。足と腰を冷やすとダメなので、腹巻きやカイロも活用してる。

総じて今年は大きく体調を崩さない珍しい2月を過ごしていると言っていい。よかったよかった。息子も受験生だし、無理せず外出とかも控えてるのがいいのかも。

でも今年って、その代わりじゃないけど、すごくやる気が無くなってて、無気力で何もしない日々になってるのよね。少し鈍くなって無感動な感じがする。これヤバイ。

来年の2月はどうなってるかな?ほんと、いい記録になってるね。