やじろぐ7

40代半ばの妻子持ちがゲームしながら解脱を目指すブログ

新しいこと

テレビを観ていたら、芸人さんが一ヶ月でダンスを覚える企画みたいなのがあった。まあまあ面白かった。最近のバラエティは作る側の安易な低俗性がちらほら見え隠れしててどうしようと思ってた。

しかし思ったの。一ヶ月、お仕事として新しい事に挑戦できるなんて、めちゃくちゃ羨ましいなーって。芸人さんは40代後半だったけど、その歳で新しい事に簡単に挑戦できるものじゃないよ。強制的にやらされてる感を最初は出していたけど、楽しいに決まってるよ。

俺もなにか習い事しようかなあ。こういう時は、都会の方が可能性はあるね。ざんねん。

仲間ができたらますます面白くなるんだろうね。何か新しい世界に飛び込みたい気分だ。