やじろぐ7

40代半ばの妻子持ちがゲームしながら解脱を目指すブログ

欲しいものは果てしなく…

Amazonプライムデーだったので、Amazonをいっぱい見ました。大して欲しいものは無いと思っていても、今だけ安いとくると買っておこうかなと思ってしまうので危ないのです。

結局、今回は例年よりもだいぶ買うものが少なかった。だいぶ我慢したから。プロテインは買った。

ぶっちゃけ買わないのが一番安いんだけど、結局必要なものでいつか買うものとか、前々から欲しいと思っていたものとかがあったらやっぱり買うよね。今回は、でも、「これ買ったら生活が豊かになるかなー」と思いつつも「無くてもなんとかなるか!」でポチらずに済んだものがとても多かった。PS5のヒートシンク付SSDは欲しいけど、必要じゃないのよね。一つゲームクリアしてから次のゲームに入れ替えればいいのよ。

あれもこれも欲しいっちゃ欲しい。でも、今のままでも十分だよマジで。うちには色々もう揃ってるなって思った。足るを知る、なんて高尚な気分でもないけど、あるものを使いこなすのもかっこいいわ。