やじろぐ7

40代半ばの妻子持ちがゲームしながら解脱を目指すブログ

食べすぎ

ここ数年で、食事の量が微妙に減っている。以前よりたくさん食べられなくなってきた。息子の方がはるかにたくさん食べている。しかも食欲が落ちただけじゃなく、食べ過ぎたら胃腸が痛くて寝込むようになっている。今日、久しぶりな食べ過ぎてしまった。

食べ過ぎ用の胃薬が必要そうだ。なんでこんなに食べられなくなったんだろう。「歳だ」の一言で済ませてしまうのはあまりにも簡単だけれども、食事の仕方を考えないといけない。胃薬って効くのかな。

食事を残すことを覚えないといけないのに、未だに抵抗があって、なかなかできない。全然成長していない。

www.yajiro.net

www.yajiro.net